2011年12/10(土)9-11平沼記念体育館 練習+紅白戦

日時:9-11

場所:平沼記念体育館

参加者:浜崎 石川 後田 尾崎 木村 嶋田 森本 臼倉 石塚 大林 髙橋 山崎 飯野

サポーター:赤羽

活動内容:基礎練習+紅白戦

得点:髙橋6 嶋田2 飯野2 尾崎2 

アシスト:髙橋2 尾崎2 後田 森本

 

 本日は2011年最後の活動でした。新人の飯野さんが初参加。新人特有のキレのある動きで皆を盛り上げてくれました!最後の活動と言う事と、朝は冷え込んだ事もあり、まずはランニングとボールをしっかり蹴ると言う事を意識して体を温め、その後は終始リラックスしたムードでの紅白戦、と思いきや紅白戦高齢のオールドVS若手対決では非常に盛り上がりました!結果は3対5と若手チームの初勝利!(だったかな・・・?)去年、今年と若手がかなり定着してきてうれしい限りですが当チームは「世代交代」という言葉は基本的にありませんので笑、また来年もチーム一丸で団結出来ればと思います。

 

 最後になりますが今年一年間も継続して活動する事が出来ました。チームのメンバーだけでなく、対戦相手ありきのフットサルですので、いつも対戦している皆様にも大変お世話になりました!また来年も頑張っていきましょう。よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Teofila Needleman (火曜日, 24 1月 2017 19:49)


    Have you ever considered about including a little bit more than just your articles? I mean, what you say is important and all. But imagine if you added some great pictures or videos to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with pics and clips, this site could definitely be one of the best in its field. Terrific blog!

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓