2012年1月28(土)平沼記念体育館練習試合

日時:1/28(土)9-11

場所:平沼記念体育館

参加者:小野寺 江畑 後田 山家 石塚 仁藤 髙橋 

活動内容:OGOB、FC Kreuzungと練習試合。 

得点:髙橋4  仁藤3 山家 小野寺 

アシスト:後田2 山家 仁藤

 

 本日はOGOBさん、FU Kreuzungとの練習試合。共に対戦するのは2年ぶりくらいでしたが、共にマナーが良く、技術もしっかりしてて非常にいいチームでした!こちらもベテランから若手まで各世代が揃い、相手チームにはやや劣ったものの全員で声を出して対抗した結果、拮抗した試合になったのではないかと思います。

 ただし相手チームと決定的な違いは一つ一つのパスの正確さが相手に比べて当方はやや雑で、出し手も受け手も足もとに出すのか、前方に出すのか、また足もとに欲しいのか、前に欲しいのかのお互いの要求があまりありませんでした。マイボールの時はボールを大事に扱い、足裏でのキープ、足もとへのパスを心がけ、味方がドリブルで仕掛けた時は常にサポートをして攻撃を厚く出来ればと思います。

 

 リーグ戦も終了し、当日は親睦会スキー旅行の影響で参加人数が懸念されましたが、何とか7名揃い、充実した活動になったと思います。逆にこのような人数が揃いにくい状況かつ朝一にも関わらず人数が揃うのは本当に心強いですね!これからも継続的に活動をできるようにしたいと思います。

 

 尚、リーグ戦は春先に現在のリーグを継続して続けるか、他のリーグ戦を探しています。決まり次第ご連絡させて頂きます。

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓