2012年3月4(日)平沼記念体育館練習試合

好セーブを連発した江畑GK
好セーブを連発した江畑GK

 

 

日時:3/4(日)9-11

場所:平沼記念体育館

参加者:江畑 小野寺 後田 嶋田 齊藤 石塚 髙橋  

活動内容:練習試合 vs FC ARTISTA 7分×8本 

得点:髙橋5 小野寺 江畑 齊藤 石塚   

アシスト:齊藤3 嶋田 髙橋

 

 

 本日はFC ARTISTAさんとの練習試合でした。いつもありがとうございます。直前で体調不良で欠席者が出てしまいましたがそれでも7名の参加と体力的には大丈夫でした。まだまだ寒い季節が続くため、今回もパス&ゴーのパス練、コート半面を使って動きながらのパス交換、シュート練習と基礎練を中心に行い、試合に臨みました。

 結果はいつも押され気味の強豪相手に久しぶりに勝ち越す事が出来ました!今回は当方が珍しく!?決定力があった事と江畑GKの堅守が試合結果を左右したかと思います。特に攻撃時はピヴォがボールを持った時に味方がすぐにサポートに回ることでチーム全体としての攻撃が出来、またポストプレーでのチャンスもかなり多かったと思います。

 しかしながらチャンスの数は相手と同じくらいであり、特にチームで動く意識はARTISTAさんの方が高かったと思います。また、普段のアップからみんなで声を出して盛り上げて行かないと試合でも声が出ませんので、まずは全員で盛り上げ、そして真剣にやるところはしっかりフットサルをするという意識を持って今後も頑張っていければと思います。

 

 朝早くからお疲れ様でした。またよろしくお願いします! 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (月曜日, 27 4月 2015 17:27)

    勃起不全、早漏、ED治療なら http://ciamall.com/
    バイアグラ、シアリス、精力剤を買いたいなら http://cialishot.com/

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓