2012年5月20(日)15-17平沼記念体育館

しっかりライン上にボールを置く小野寺さん。この意識、大事です。
しっかりライン上にボールを置く小野寺さん。この意識、大事です。

日時:5/20(日)15-17

場所:平沼記念体育館

参加者:小野寺 後田 嶋田 森本 石塚 大林 石川(祐)山崎 髙橋 飯野

活動内容:練習試合 vs セルベシア 7分×8本程度 

得点:髙橋5 飯野2 嶋田 山崎     

アシスト:石川2 森本 大林

 

 

 

 

 

 本日はセルベシアさんとの試合。いつもありがとうございます。前回活動時は久しぶりという事もあり、動きや体力面であまりよくなかったので、今回はいつもより早めに集合をし、15時ちょうどより30分程度基礎練習を中心に行いました。皆さん時間通りに集まって頂きありがとうございました!

内容:対面パス・三角パス・インサイドパス・インステップパス・ポストシュート(ポスト後ろディフェンス付き)・コンビネーションからのパス&シュート

 まだまだ一つのトラップやパス練習にそれぞれ課題があると思いますが、それぞれが意識を持っていけば少しずつでも上達していくと思いますし、週一度の限られた時間で休日の中時間を割いて来ているので皆で楽しみながらも真剣に頑張っていければと思います。

 また、試合内容ですが、アップを全員で入念に行ったこともあり、最初から得点を重ねることが出来たと思いますし、全員が協力して盛り上げて出来たことがすべてだと思います。

 何度も言いますがこのチームとして一番大事なのはうまい下手ではなく、活動中は楽しみながらも真剣に行い、コート上にいる場合は全員がオフェンスもデフィエンスもしっかりやる事ですので参加する皆様はその意識を大事にして頂きたいと思います。 

 いつの間にか季節も梅雨に入り、これから活動人数も必要になってくると思います。是非奮ってご参加ください!

 

追伸:瑛介さん昨日は結婚おめでとう!写真はこのHPでの掲載はやめておきます笑

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓