2012年7月28(土)11-13神奈川スポーツセンター

プレーに安定感が増してきた渡辺選手
プレーに安定感が増してきた渡辺選手

日時:7/28(土)11-13

場所:神奈川スポーツセンター

参加者:江畑 小野寺 後田 渡辺 齊藤 森本 仁藤 石塚 山形 絹田

活動内容:練習試合 vs MCL  7分×9本程度 

得点:仁藤4 渡辺3 後田    

アシスト:仁藤 齊藤

 

 

 

 

 本日は紅白戦の予定でしたが、人数がぎりぎりになった為急遽練習試合にしました。対戦相手は初対戦のMCLさん。急な募集にも関わらずご対応頂きましてありがとうございます!マナーも良く、レベルも同じくらいでしたのでまた機会があれば対戦したいと思っております。どうぞよとしくお願いします。

 試合内容は相手の方がやや個人技が上だったものの、組織的な守りと、丁寧なボール回しで、ボール保持率は五分五分かやや当方が上かという所。

 新人の絹田さん(かなりイケメン)が初参加。テクニックがあり非常にいい動きをしていました。今後新戦力として期待できそうです!

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓