2012年8月19(日)9-11神奈川スポーツセンター

日時:8/19(日)9-11

場所:神奈川スポーツセンター

参加者:小野寺 後田 渡辺 木村 齊藤 山形 山崎 髙橋 久志 絹田

活動内容:練習試合 vs FC UNITED 10分×7本程度 

得点:高橋3 後田3 齊藤2 山形    

アシスト:後田2 髙橋1

 

 

 

 本日はFC UNITEDさんと対戦。いつもありがとうございます。いつもありがとうございます。同じリーグにも所属しているという事もあり、 本日は10分で行いました。

 また今回久志君が久しぶりの参加。非常にいい動きをしていましたので今後に期待です。

試合はUNITEDさんのピヴォ当てを意識した組織的な攻撃が目立ち、それに対応するのにかなり苦労しました。チャンスは同じくらいあったものの、今回は江畑GKが不在だったこともあり、結果としては相手の方に軍配が上がった感じです。

 

 掛川遠征の最後の練習にも関わらず空調の効いた室内での活動でやや不安が残りますが、ここは楽しんでいければ結果はおのずとついてくるはず。今後も頑張っていきましょう!

 

 

 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓