2012年9月21(金)19-21都筑スポーツセンター

日時:9/21(金)19-21

場所:都筑スポーツセンター(半面)

参加者:後田 木村 森本 石塚 久志 西坂

活動内容:チーム内練習

 

 

 

 本日は久しぶりに平日業務終了後に活動を行いました!何年ぶりでしょうか?過去に記憶にありません。人数は6名と少なめですが、初参加の西坂さん等、比較的フレッシュなメンバーとなりました。練習内容はトラップ、パスなどの基礎練から始まり、1週間の仕事のストレス?を解消するためにシュート練習中心となりました。また、3対3のミニゲームも出来たため、非常に充実できました!

 終了後も翌日休みなので軽く飲みに行けますので笑、また6名以上集まれば開催したいと思います。業務で忙しい方もいますが、かなりお勧めですよ!今後ともよろしくお願いいたします。 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓