2012年12月2(日)9-11平沼記念体育館

日時:12/2(日)9-11

場所:平沼記念体育館

参加者:江畑 後田 渡辺 嶋田 石塚 山形 髙橋 絹田 西坂  

活動内容:はまっこフットサルリーグ 10分ハーフ×2試合

VS FC UNITED  1-1 △  得点:嶋田 アシスト:渡辺

VS FC Kreuzung 1-0 〇  得点:嶋田 アシスト:石塚

 

 

 本日は久しぶりのリーグ戦でした。現在1勝2分3敗で5チーム中4位。上位進出する為には負けは許されない中、2試合1勝1分と中々の成績をおさめることが出来ました。

 久しぶりの練習試合と言う事で、試合勘に不安がありましたが、攻撃時の動き出しも良く、ディフェンスも全員で守り、非常に出応えのある内容となりました。

 また、公式戦初参加の新人の絹田さんと西坂さんのフレッシュなプレーから、ベテランの江畑GKのスーパーセーブ(この日は本当に救われました・・)、そして中堅になりつつある嶋田さんの2得点。非常にいい結果となりました。

 今年も残り2回。最後まで元気に頑張って行きましょう!

 

 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓