2013年3月24日(日)9-11平沼記念体育館

日時:3/24(日)9-11

場所:平沼記念体育館

活動内容:練習試合VSセルベシア 7分×10本くらい。

参加メンバー:

浜崎 江畑 小野寺 後田 尾崎 嶋田 森本 髙橋

得点:集計なし

アシスト:集計なし  

GKポイント:集計なし

 

 

 

 最初に、得点集計したつもりが、データが消えていました。大変失礼しました。

本日はセルベシアさんと練習試合。いつもありがとうございます。相手の個人技がうまく、やられる部分もありましたが、何度かテンポよく繋いで得点出来るシーンもあったと思います。パスミス、トラップミスは気にせず、パススピードは速く、相手のプレスが無くても出来る限り早くボールをはたくように出来ればと思います。守りの部分では、個人でやられる部分は仕方ないですが、交代が3人いるので疲れたらすぐに交代する潔さと、ボールを取られた時はすぐに守りに戻る切り替えのスピードをもっと早くした方がいいと思いました。次回に切り替えましょう!

 また、本日の活動で過去に得点王にもなった嶋田さんが最後の参加となりました。短い間ではありましたがたくさん参加してくれてありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています! 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓