2013年5月26日(日)11-13緑スポーツセンター

日時:5/26(日)11-13

場所:緑スポーツセンター

活動内容:FC Artistaさんと練習試合 10分×6本

参加メンバー:

小野寺 後田 奥村 石塚 山形 大林 髙橋 絹田

得点:髙橋4 絹田

アシスト:後田 石塚

GKポイント:奥村3

 

 本日はFC Artistaさんと練習試合。いつもありがとうございます。翌週からリーグが開幕すると言う事で、昨年度圧勝で優勝したArtistaさんに真っ向勝負を挑みました!

 また、本日は奥村さんが対外試合の活動初参加。GK出身という事で、今後ディフェンス力のアップにつながりそうです。試合内容は序盤こそ立て続けに失点するものの、徐々にリズムを取り、高橋さん、絹田さんの若手筆頭にゴールを決めるシーンが目立ちました。また、パスのスピードアップも意識し、相手にプレスをかけられないようにパススピードを上げることを意識しました。

 来週よりいよいよリーグ開幕。今年は9チームに増えています。様々なチームと対戦できる喜びを感じながら頑張っていきましょう!

 

※最近怪我人が増えています。ギリギリに集合して急いでアップするのも怪我の原因となります。皆様余裕を持って集合して頂くようご協力の程お願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sprawdź sam (火曜日, 31 10月 2017 23:00)

    wyszczute

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓