2013年7月27日(土)11-13渋谷宮下公園

日時:7/27(土)11-13

場所:渋谷宮下公園(屋外人工芝)

活動内容:セルベシアさんと練習試合 

参加メンバー:

小野寺 後田 尾崎 木村 奥村 木本(初参加) 河那邊(初参加) 

得点:尾崎2 後田 小野寺

アシスト:後田 尾崎

GKポイント:奥村

 

 本日は久しぶりの屋外での活動!対戦相手は宮下公園と言えばセルベシアさん。いつもありがとうございます。初参加の木本さん、河那邊さんの参加もあり、比較的フレッシュなメンバーでしたがフレッシュな動きが出来たのは最初の3本くらいでした笑 久しぶりの屋外と強い日差しでもうバテバテ!セルベシアさんの全く衰える事のない運動量に終始押され、中々難しい活動となりました。

 特に初参加の木本さん、河那邊さんもよく頑張っていましたが、ほろ苦いデビューとなったのではないでしょうか?これに懲りずにまた来てくれると助かりますね!本日は冷凍のペットボトル持参、終了後は辛つけめん400gr食べたのに、なぜか家に付いたら体重が2㎏落ちていたくらい暑かったです。でも水分よく取れば真夏の屋外も気持ちいいものです。ではまたやりましょう!お疲れ様でした!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:25)

    odlewając

  • #2

    tu zobacz (土曜日, 04 11月 2017 00:06)

    bryfok

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓