2013年8月11日(日)11-13金沢スポーツセンター

日時:8/11(日)9-11

場所:金沢スポーツセンター

活動内容:はまっこフットサルリーグ第3節

対戦相手:FC Artista FC UNITED

試合時間:10分ハーフ×2試合

結果:

サカタのタネ 3-2 FC Artista

サカタのタネ 3-3 FC UNITED

参加メンバー:

江畑 後田 尾崎 渡辺 石塚 大林 西坂 石田

得点:後田2 石田 西坂 渡辺 尾崎

アシスト:石塚2 渡辺 後田 石田

GKポイント:江畑1.5 後田1.5

 

 

 本日ははまっこフットサルリーグ第3節が行われました。対戦相手はこれまで1位のFC Artistaさんと2位のFC UNITEDさん。共に格上のチームかつ、空調の効いていない暑いコートだった為当初は不安でしたが、当方は今シーズン一番の出来と言えるくらい動きがよく、結果として1勝1分と満足いく結果であったと思います。

 相手は共にパスワークがうまく、運動量が豊富なチーム。一人一人のレベルは劣るものの、今日は特に団結力で相手に勝っていたと思います。特に西坂さんと大林さんが公式戦の場でも普通にチームとしてフィットしてきた事、参加した頃に比べると上達が目に見えて分かります。特に相手のプレスが来た時も冷静に味方につなぐことが出来、そのあとの走り抜けもうまく行っていたと思います。チームとしての底上げがうまく出来ているので、今後も引き続き初心者の方も呼び込んで、全員で協力して動くことが出来ればと思います。リーグ戦もまだ5節、10試合あります。普通の活動も含めて頑張っていきましょう。

 

 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓