2013年9月16日(月)13-15緑スポーツセンター

日時:9/16(月)13-15

場所:緑スポーツセンター

活動内容:チーム内練習+練習試合

 

参加メンバー:

後田 渡辺 森本 大林 西坂 中野渡 

得点:渡辺 西坂 森本

GKポイント:森本

 

 本日は半面だったのでチーム内練習でした。猛烈な台風が通りすぎる時間と重なり、電車も止まってしまい当初は開催も危ぶまれましたが、何とか開催出来ました!祝日かつコンディションの悪い中集まって頂きましてありがとうございます。

 新人の中野渡くん含む、6名の参加。少ない人数でしたがドリブル、シュート練習を中心に楽しく汗かくことが出来たと思います。普段できないことを練習で恥じずにやる事が上達の近道です。練習で出来ないことは試合でも出来ないという認識を持って今後も頑張りましょう。当初は各自のペースで練習を行い、軽めに終わる予定でしたが隣のコートのチームから急遽練習試合の申し込みもあり、7分×3本行いました。しかも相手は4人で当方から1人貸した結果、休憩なしという思いがけずハードな練習となり(笑)初参加の中野渡さんにはキツくなってしまいましたが、サッカー経験者という事もあり、ボールの扱い方は非常にうまかったです。

 今後も新人を呼び込んで人数の活性化につなげましょう!

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓