2014年5月24日(土)9-11緑スポーツセンター

日時:2014年5月24日(土)9-11

場所:緑スポーツセンター

活動内容:FC Artista様と練習試合

参加者:森本 山形 中島 小野寺 後田 木村 大林 渡辺 奥村 高橋 石塚

得点:後田3 高橋2 森本 山形 渡辺

アシスト:渡辺2 森本 中島 小野寺 後田 高橋

GKポイント:奥村2

 

 本日はFC Artista様と練習試合。いつもありがとうございます。昨年度のリーグは2位とあって、今回は私たちが胸を借りる気持ちで臨みました。相手は基礎と声出しがしっかりしていて動き出しもよく非常にまとまりのあるチーム。序盤は当方の決定力の良さもあり得点を重ねましたが次第に追いつかれ最終的には五分五分といった所。ただ今回は相手の動きについていくことでシュートコースを塞いだ事、奥村GKの攻守もあり思ったより失点は増えなかったなと思いました。

 ちょっと今回はややハードになってしまいましたが、参加メンバーはそれに怖気づく必要は全くありません。楽しむことを第一に、そしてコート上にいるからにはミスを恐れず思い切って行きましょう。途中ミスを恐れて消極的な部分がありましたが、もっと積極的にいけるはずです。ここ最近ボール回しもうまくいくようになったので、このままの調子で暑い熱い夏を迎えたいと思います。今後も引き続きよろしくお願い致します!

 

コメントをお書きください

コメント: 1

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓