2014年6月8日(日)9:30-11:30横浜国際プール

日時:2014年6月8日(日)9:30-11:30

場所:横浜国際プールサブアリーナ

活動内容:ミツハシライス様と練習試合

参加者:江畑 小野寺 後田 石塚 西坂 大林 遠藤

得点:遠藤7 西坂3 石塚2 大林 小野寺

アシスト:石塚2 江畑2 西坂2 後田2 大林 遠藤 

GKポイント:江畑2 石塚 後田

 

 

 

 本日はミツハシライス様と練習試合でした。リーグ戦では過去2戦2敗の相手。でも今回はリーグの緊迫感はなく、楽しく試合が出来ました。室内が蒸し暑く体力的に心配でしたが、ここ最近チーム全体の動きだしがよく、運動量が全員一定であったこともあり、中々スムーズに試合ができたのではないかと思います。長期出張から戻られた西坂さん、若手の遠藤さんが大爆発し、得点を重ねることが出来ました。

 今後も熱くなりますので、引き続き頑張って行きましょう!安定して参加して頂けると大変助かります。笑

 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓