2014年8月16日(土)9-11都筑スポーツセンター

日時:2014年8月16日(土)9-11

場所:都筑スポーツセンター

参加者:後田 渡辺 木村 森本 石塚 山形 西坂 島岡

活動内容:練習

 

 本日はお盆休みの為、対戦相手も決まらなかった為チーム内練習としました。9月の掛川でのサッカー対策として、サッカーボールとフットサルボール両方を使っての活動となりました。サッカーボールはフットサルボールに比べて非常に跳ねるので、扱いづらかったかと思いますが事前に触る機会があって良かったかと思います。

 練習はドリブル、パス、シュート、2対2のシュートゲーム、3対3の紅白戦とボールをたくさんさわれるようにしましたので、皆さんいい練習になったかと思います。

今後共よろしくお願い致します。

 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓