2014年9月6日(土)12-17第7回サカタカップ

場所:はままつフルーツパーク内サッカー場

活動内容:第7回サカタカップ

対戦相手:君津農場 三郷農場 掛川農場

試合時間:15分1本×5試合

結果:

本社30's: 2分3敗(6チーム中6位)

本社ヤングボーイズ:1勝2分2敗(6チーム中4位)

参加メンバー:
後田 尾崎 渡辺 奥村 石塚 大林 森本 中島 飯野 遠藤 西坂 河田 中野渡 森近 河那邉 浜中 中島(千)高野 齋藤 井上
得点:未集計
アシスト:未集計

GKポイント:未集計

 

 

 第7回サカタカップお疲れ様でした!本社からは女性含め計20名での参加。1日がかりのイベントに参加して頂き、どうもありがとうございました。今回はちょうど国際規格のサッカーのちょうど半分の広さ(68m×50m)、ゴールは小学生用での8人制サッカーコートはできたばかりの極上の人工芝。環境は申し分なしでさあ優勝だ!と思ったが予想外の暑さと農場の一体感からでる大アウェーの雰囲気に押され、本社チームは動きが鈍くいいところなし。中盤でボールは回るもののシュートまで行かず、カウンターで失点という流れを断ち切ることが出来ず、あまりいい成績を残すことができませんでした。やっぱり気持ちと体力がある方が上ですね。毎日練習している農場とは違い、本社は明らかに体力不足でした。

 また一から出直して頑張りましょう!

今回開催頂きました掛川チームには大変お世話になりました。今後共よろしくお願い致します!

 

 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓