2014年10月18日(土)9-11平沼記念体育館

日時:10/18(土)9-11

場所:平沼記念体育館

内容:FC Artista様と練習試合  

参加者:江畑 後田 山形 石塚 遠藤

得点:後田2 遠藤2 石塚1

アシスト:後田2 石塚

GKポイント:江畑2 石塚 遠藤0.5 山形0.5

 

 本日はいつもお世話になっているFC Artista様と練習試合。常に紳士的かつクリーンなプレーでいつも充実した活動を出来ています。どうもありがとうございます。私たちは社員旅行期間という事もあり、前日まで人数が揃わず、もともと相手と混ざっての合同試合という形で考えていましたが、最近だらけている江畑体調をCap自らメールで呼び出し、何とか5名揃いました笑 所が5人揃ったという事で急遽通常の練習試合となり、交代なしという事態に陥り、体力的にやや心配があったものの、共通意識が芽生え、試合内容はいつもよりも良かったと思います。守備の時間が多かったものの、カウンターをするときは全員が距離を保って攻撃することで数的優位を保ち、シュートまで行くことが出来たと思います。

 後半は交替なしの疲れからか追いつかれ、最終的には7分を7本やって5-5の引き分けに終わりましたが、江畑さんのGK力、石塚さんの安定感、遠藤君のキレのあるドリブル、後田さんの理不尽な左足、そして暖さんの角刈り、5人のハーモニーがうまく交わった活動だったと思います!

 

人数少ない中、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓