2014年11月30日(日)9-11神奈川スポーツセンター

日時:11/30(日)9-11

場所:平沼記念体育館

内容:FC Kreuzung様, YUMA様と練習試合   8分×6本

参加者:小野寺 後田 木村 西坂 遠藤 島岡 山形 石塚 河田 

得点:島岡3 後田2 西坂 遠藤 小野寺 山形

アシスト:西坂2 島岡2 後田

GKポイント:無し


 本日はリーグ戦でお世話になっているFC Kreuzung様、初対戦のYUMA様との練習試合でした。ともにフットサルの基礎戦術のボール回しを基本とするチームで、中々手強い相手でした。私たちはまずはディフェンス時、マークを外さない事から入り、攻撃の時は人数をしっかりかけて行うことを大事にして対応しました。パス回しはまだまだ難しいですが、相手の高いレベルの中、得点をする事が出来たと思います。

 最近の活動でいい点は、初心者、経験者の方が同じ立場で試合が出来ている点、初心者の方も徐々にボールを運ぶことが出来てきたのではと思います。

 今年も後2回。頑張って行きましょう!

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓