2014年12月6日(土)9-11平沼記念体育館

日時:11/16(日)9-11

場所:平沼記念体育館

内容:はまっこフットサルリーグ第5節 延期分  10分ハーフ×2試合

参加者:小野寺 後田 石塚 遠藤 中野渡 山形 島岡 大林 中島 工藤

試合結果:

サカタのタネ 0-1 FC Artista 

サカタのタネ 1-0 PROCEED

得点:島岡

アシスト: 後田 

GKポイント:後田4


 本日ははまっこフットサルリーグでした。当方は何と現在首位。本日の相手は2位のPROCEED様と4位のFC Artista様、ただ、相手は2試合少ないことからここで連勝して首位をがっちりキープしたいところ、奥村GKが急遽来れなくなり、後田が代わりにGKを努め、ベテランメンバーも不在でのスクランブル体制で臨みました。相手の方がボール回しがうまいこともあり、まずはマークを外さない事から入りました。結果としては1勝1敗。見る人にとってはつまらないフットサルだったかも知れませんが、今回は結果を意識した現実路線を踏んだ事で最低限の結果を得ることが出来たと思います。初参加の工藤さんもフレッシュな動きで、今後期待が持てそうです。

 来週はいよいよ最後の活動。とにかく楽しんで行きましょう!

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓