2014年12月14日(日)フットサル&忘年会

日時:12/14(日)12-18

場所:ルネサンス天王町&横浜で忘年会

内容:紅白戦

参加者:小野寺 後田 山家 中島

 木村 奥村

 石塚 大林 飯野 西坂 遠藤 河田 石田 中野渡 高野 島岡 森近

 工藤   

サポーター:酒井 赤羽 大廣 長谷川

得点、アシスト、GKポイントは集計せず。






 本日は2014年最後の活動。プレーヤー、サポーター合わせて21名の参加、どうもありがとうございました!本日は体育館が総選挙の為取れなかったため、屋外の民間コートで行いました。普段より料金は高かったですが、みなとみらいの高層ビルが見え、施設内に風呂、サウナ付きとあり申し分ない施設でした。紅白戦を中心に、皆さん楽しくフットサルができたのではと思います。

 その後は横浜に移動して忘年会、1年間の表彰式及び来年の体制を説明し、締めるとこは締めつつも、皆さんとても楽しい時間を過ごすことが出来たのではないかと思います。

 本日の活動をもって無事フットサル部の今年の活動を終えることが出来ました。転勤が相次ぎ、人数確保に苦労する時期もありましたが、皆さんが毎年活動に対する意識が高まっていくのを感じます。参加するメンバーは毎回できる方、中々参加できない方、本日が今年初めての参加だった方、紅白戦や飲み会だけ参加する人、観に来てくれる女性の方等様々ですが、参加する方は参加頻度、レベルは全く気にする必要はありませんので、是非来年も引き続きご参加ください!運営する立場もそれに応えられる様に活動場所を提供し続けたいと思います。

 それでは来年もよろしくお願いします^^

 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓