2015年1月25日(日)9-11平沼記念体育館

日時:1/25(日)9-11

場所:平沼記念体育館

内容:OGOB様と練習試合 7分×9本

参加者:小野寺 後田 木村 奥村 山形 大林 西坂 遠藤 高野 

得点:遠藤3 山形2 後田3 西坂

アシスト:後田3 山形 西坂

 遠藤 大林 

GKポイント:奥村






 本日はOGOBさんと練習試合でした。およそ2年ぶりくらいでしょうか?どうもありがとうございました!本日はいつも応援に来てくれている高野さんも初のプレーヤーとして参加。今回はミックスチームでの編成となりました。相手は個人技及びチームとしての動きもしっかりしているだけでなく、何よりもフットサルというスポーツをものすごく楽しんでいるチームと感じ、当方は防戦が続くゲームでしたが、お互い楽しく出来たと思います。また、相手のボールのもらい方、パスのスピード、精度と非常に楽しみながらも勉強になる部分もあったかと思います。

 私たちのレベルよりは総合的にかなり上に感じましたが、フットサルの楽しさを教えてくれるチーム。是非また対戦する機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!

 肝心の私たちもまだ2回目の活動と、まだまだ感覚を取り戻す段階ですが、いい刺激になりましたので次の活動に期待が持てるのではと思います。

 今後共よろしくお願い致します!


あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓