2015年5月24日(日)9-11平沼記念体育館

日時:5/24(日)9-11

場所:平沼記念体育館

内容:はまっこフットサルリーグ4節・5節   10分ハーフ×2試合 +練習試合

参加者:小野寺 後田 奥村 石塚 遠藤 島岡 河田 中島

試合結果:

サカタのタネ 2-1 FC UNITED 

サカタのタネ 1-2   ElCielo 

得点:後田 遠藤 島岡

GK pt:奥村


 本日はリーグ戦でした。現在1勝2分と負けはないものの中々勝ちきれない試合が続き、本日は勝ちをつけたいところ。メンバーも8名揃い、程よい人数となりました。一試合目は現在首位のFC UNITED。相手の方がボール回しがうまく、守り主体から入ることは最初から予測出来たことがよかったと思います。前半は遠藤さんの得意でない左足のゴールと奥村GKの気合あふれるプレーでチームが団結。途中追いつかれるものの、終了間際に相手のパスを奪いドリブルで持ち込んでシュート。それが決まり2-1で勝利。

 2試合目は先制するも最後は力尽き1-2の負けとなりましたが、1勝1敗と最低限の結果を出すことが出来たのではと思います。それよりも皆が声を出し、チーム一丸となっていたことが本日の収穫かと思います。

 これからも試合に勝つことも大事ですが、チーム一丸となることが一番大切であることを全員が認識して頑張って行きましょう。

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓