2015年8月2日(日)9-11平沼記念体育館

日時:8/2(日)9-11

場所:平沼記念体育館

内容:はまっこフットサルリーグ10節(最終節)+練習試合

参加者:小野寺 後田 尾崎 奥村 石塚 河田 中島 島岡 

試合結果:

サカタのタネ 1-4  横浜Fバブルス

サカタのタネ 2-1   FC Artista (練習試合)

得点:後田 島岡2 

アシスト:尾崎

GK pt:奥村2


 本日はリーグ戦最終節でした。最終節を勝利でおさめて気持ちよくリーグ戦終了といきたかった所ですが、全体的に試合の入り方が甘くミスから早々に失点を重ねてしまい前半だけで0-4という結果になってしまいました。HTミーティングで自分達がすべき事を再確認し、後半は追い上げムードで試合が出来ましたが、点差が大きく結果1-4で最終節は敗戦という結果になってしまいました。
  続いて今期リーグ王者であるArtistaと10分ハーフの練習試合を行いました。今回は立ち上がりから集中して試合に入る事ができ、ピンチも少なく確実にチャンスを決めて2-1と勝利を飾る事が出来ました。
  今回はゲーム中の声であったり、ベンチメンバー含め試合への集中で結果は大きく異なるというのを痛感させられた試合となりました。 逆にそこさえクリアできれば我々はチャンピオンチームにも勝つ事ができるチームなので、ゲームの入り方に気をつけて来期は優勝を狙いましょう。
文責:奥村

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓