2015年8月22日(土)11-13都筑スポーツセンター

活動日:2015/8/22(土) 11:00~13:00

場所:都筑スポーツセンター
対戦相手:セルベシア様
出席者:酒井 濱崎 後田 本間 西坂 飯野 多田 池嶋 猪野 
ゴール:西坂4 多田 飯野2 後田2 酒井
アシスト:飯野 濱崎2 多田 本間 
GK ポイント:池嶋

 昨日のマリノスタウンからの連チャンでの活動。二日連続参加された方、お疲れ様でした。本日は7年振りに帰国した本間さんの参加、新人の池嶋さん、猪野さんが参加と、新たなメンバーを増やして活動しました。活動前には皆の自己紹介から始まり、試合は初めて参加された方もいたのでとにかく楽しんで汗を流してもらおうという形で行いました。相手チームの方が技術、チーム力ともに上でしたが、思ったよりもこちらも得点をする事が出来たのではないかと思います。
 特に飯野さんのヒールシュートは絶品でした♪

9月も引き続き活動がありますので、どんどん頑張って行きましょう!

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓