2015年12月13日(日)9-11 平沼記念体育館

日時:12/13(日)9-11

場所:平沼記念体育館

内容:はまっこフットサルリーグ2016第1・2節

参加者:後田 石塚 河田 遠藤 森近 

試合結果:

サカタのタネ 1-1 Quadrifoglio

サカタのタネ 1-2  INFANTIL

得点:森近 石塚 

アシスト:後田

GK pt:河田 後田

 

 本日ははまっこフットサルリーグ新シーズンの開幕戦でした!スタートダッシュと行きたいところでしたが人数は5人ギリギリと少し残念でした。

 試合結果は初戦は森近さんの鋭い詰めで先制するも終盤に追いつかれ引き分け、2試合目は先制されてから、後田さんのドリブルからのシュートパスに走り込んだ石塚さんがスライディングシュートでビューティフルゴールで追いつくも、最後のワンプレーで決められ敗戦。集中力は皆持っていたものの、体力には勝てず、残念な結果となってしまいました。でも、皆で声を出していて、いいゲーム、良い活動になったのではと思います。

 今後はもう少し人数のバランスが出来るようにメンバーの皆さんに積極的に声かけすることが課題ですね。

引き続き、よろしくお願い致します。

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓