2016年1月23日(土)13-15瀬谷スポーツセンター

日時:1/23(土)13-15

場所:瀬谷スポーツセンター

内容:はまっこフットサルリーグ2016第3・4節

参加者:濱崎 後田 尾崎 渡辺 飯野 遠藤 森近 西坂 

試合結果:

サカタのタネ 0-1 FC Kreuzung 

サカタのタネ 1-1 横浜Fバブルス

得点:渡辺 

アシスト:西坂

GK pt:後田2

 

 本日ははまっこフットサルリーグでした。土曜日のいい時間帯にも関わらずお集まり頂きましてありがとうございました。試合結果は振るわず1敗1分。共に攻めている時間帯が多かったにも関わらず決定機を外す機会が多く、また不用意なミスも多かったゲームでした。お互い拮抗したゲームの中で、普段の活動とは違うプレッシャーがあり、久しぶりに緊張感のある空気の中、どこか試合を楽しむ空気が無くなっていた気がします。結果をあまり気にせずもう少しこの緊張感を楽しむ気持ちがあったらまた違う結果になっていたのではないかと思います。

 その中でも声はよく出ていたので、この声出しはずっと続けていきたいと思います。4戦終わり、また未勝利の状態が続きますが、頑張って行きましょう!

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓