2016年2月17日(水)19-21神奈川スポーツセンター

日時:2月17日(水)19:00~21:00
場所:神奈川スポーツセンター
参加者:後田、木村、島岡、高橋、高野、角田、尾崎、飯野、河田、遠藤、森近、石塚
内容:基礎練習+紅白戦
今回は平日、仕事後の活動となりました。
当初予定していた人数より多く集まったため、練習もそこそこに
紅白戦の中心の活動となりました。
この日は、あくまで体を動かすことが目的であったので、なるべく
接触はさけ、あたりも弱いなごやかな活動となりました。出席者
は平日の夜に軽く体を動かせたことで、気分もリフレッシュしその
後のビールもさぞおいしかったと思われます。
そんなまったりした活動の中でも、研修から帰ってきた若手のキレ
には目を見張るものがあり今後のチームの底上げを感じさせる
活動でした。
 文責:石塚

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓