2016年7月30日(土)9-11神奈川スポーツセンター

7月30日(土)9:00~11:00
神奈川スポーツセンター
はまっこリーグ11・12節(最終節)
サカタのタネ 3-1 FC Artista
サカタのタネ 3-0 Bricolage
参加者:正木、小野寺、尾崎、石塚、西坂、河田、遠藤
 
  本日ははまっこリーグ戦最終節。ここまでの順位は10戦3勝5敗2分の8位。
相手は逆転優勝を狙うアルティスタと上位に位置し初対戦となるブリコラージュとの戦い。
初戦のアルティスタ戦では前半に幸先よく先制点を奪い、さらにゴレイロの正木氏のスローイングパスを西坂氏が上手くダイレクトであわせて追加点。後半は攻められる場面が多かったものの正木氏のスーパーファインセーブとコーチング、そしてプレーヤー全員の守備の奮闘により失点はしたものの3-1で勝利。
その勢いのままブリコラージュ戦でも、集中力を維持し3-0で勝利。
この2試合では普段練習試合で意識していることができた場面もあり、課題も多々あるが自信をもっていいのではないか。またみんなで声を出し、なおかつ楽しくプレー出来たのが何よりだ。
これで2016年リーグ戦は終わるが、2017年も引き続きみんなで楽しく活動したい。
この場ではまっこリーグ戦運営に携わった方々、そして土日にも関わらず参加してくれた部員の方々に感謝したい。ありがとうございました。
 
文責:遠藤

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓