2016年8月11日(木)9-11都筑スポーツセンター

日時: 8/11

場所:都筑スポーツセンター

活動内容:紅白戦

参加者:正木 江畑 後田 石塚 西坂 河田 +助っ人2名

 

 本日はお盆期間中という事もあり、対戦相手も集まらなかったので練習+紅白戦になりました。また、こちらの人数も少なかったので、リーグ戦に所属しているメンバーに声をかけ、急遽2名参加して頂きました。どうもありがとうございました。

 活動内容は紅白戦中心に、4対4のGKなしのミニゲーム、その後4対4のGKありのゲームを行いました。全面をフルに使い、体力的にきつい部分もありましたが、今回は正木氏と後田氏とGKが2名いたので、ゲームはシュートが飛び交うアグレッシブなものとなりました。たくさんボールを触ることもでき、良い活動になったと思います。

 

 

 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓