2016年8月27日(土)9-11平沼記念体育館

日時:8月27日(土) 9:00~11:00
場所:平沼記念体育館
活動内容:セルベシア様と練習試合
参加者:奥村、遠藤、河田、小野寺、西坂、石塚
G:遠藤2、石塚1
A:石塚1、西坂1
GK:奥村1
この日はうだるような暑さの中の活動となりました。
暑い上に雨も降っており、汗がなかなか乾かず体温も
下がらない中、セルベシア様と練習試合をさせていただき
ました。
技術力で勝る相手に体力と正確なパス回しで対抗したい
ところでしたが、前でパスを受ける動きがなく自陣での
苦しい状況が続きました。試合結果も良いわけがなく
終始圧倒された試合が多くありました。
体力が消耗する中でもメリハリをつけた動きで相手を
崩していかなければより体力を消耗するという悪循環
を断つことが最後までできず、今回の活動は終わりました。
次回より、今回の反省を生かし、パスを受ける動きを意識
して試合をしていくようにしましょう。

 

文責:石塚

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓