2016年9月21日(水)19-22みなとみらいスポーツパーク

日時:2016年9月21(水)

場所:みなとみらいスポーツパーク

活動内容:マリノスすポンサーフットサル大会

 

2対2 椿本興業株式会社

1対2 サントリー酒造株式会社
2対3 コカコーライーストジャパン株式会社
1対1 東京サラヤ株式会社
0対0 株式会社相鉄ビルマネジメント
参加者  小野寺、後田、正木、石川、西坂、島岡、角田、高橋愛美(応援)、石田(飲み)
得点   島岡3、後田1、角田1(大会では女性特別ルールで2点換算)
アシスト 島岡1
 横浜F・マリノススポンサー企業の親睦を深めることを目的に毎年開催されるトリコロールファミリーの集いは今年で11回目、横浜みなとみらいスポーツパークにて10分一本勝負で5ゲームを行いました。仕事終わりの19:30からキックオフ、日頃の練習の成果をいかんなく発揮して、全戦全勝!といきたいところでしたが、相手もさすがマリノス応援企業そしてサッカー好きの方々ということで、思うようにパスを繋げず、シュートもことごとく止められてしまいました。
 そんな中でサカタのタネチームが最も輝いたのは相手チームによるドリブルの阻止から前線へパスを繋げ、左サイドから弾いたボールを唯一の女性プレイヤーである角田さんが値千金のシュートを決めた瞬間で、女性特別ルールにより2点換算となりました!また、最終試合では横浜F・マリノスで現在はアンバサダーを務める元日本代表DFの波戸康広選手がチームに加わり抜群の安定感で一緒にプレーしてくれ、最後に記念撮影にも応じてくれたことが貴重な思い出になりました。
 次回は是非とも勝利と祝杯を!
文責:西坂

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓