2016年10月8日(土)17-19港北スポーツセンター

日時:2016年10月8日(土) 17-19

場所:港北スポーツセンター

活動内容:セルベシア様と練習試合

参加者:酒井(早退)小野寺 後田 西坂 島岡 森本 森近 石塚

サポーター:尚美さん

得点:島岡2 小野寺 後田 森本

アシスト:後田

GKポイント:西坂 小野寺 石塚

 

 

 本日はセルベシア様と練習試合でした。いつもありがとうございました。3連休の初日かつ、夕方の時間とあり、人数不足の心配がありましたが何とか揃えることができました。試合内容は出だしはかなりのスローペースだった為、試合間のミーティングをよく行いました。森本さんの「今年出し切った」と本人が満足してしまうくらいのスーパーゴールで締めくくり、後味良い活動となりました(まだまだ満足するな!!)

 ただし、今回相手チームとの決定的な差はGKです。相手が専門の方がいたという事もありますが、それだけではなく、当方がGKはただみんなで順番だからなんとなく行っているという認識がある為、その部分を改善していく必要があります。GKから学ぶ事も多いはず、シュートをすべて止めるまでは難しいですが、反応する、スローイン一つでも足元にしっかり下から投げる等、丁寧なプレーを心掛けるようにしましょう。

 でも、とにかく休みの夕方に集まったことは今後の活動の幅を広げるきっかけとなり、良い方向に向かうのではと思いました。今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Chiquita Meli (日曜日, 22 1月 2017 10:53)


    Have you ever considered creating an e-book or guest authoring on other sites? I have a blog centered on the same topics you discuss and would love to have you share some stories/information. I know my subscribers would enjoy your work. If you're even remotely interested, feel free to shoot me an email.

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓