2017年1月15日(日)15-17都筑スポーツセンター

日時:2017年1月15日(日)

場所:都筑スポーツセンター

参加者:後田 兼利 須永 西坂 石塚 小野寺 森本 島岡 渡辺

得点:島岡3 後田 兼利

アシスト:石塚2 後田 兼利 西坂

GKポイント:兼利 西坂 島岡

 

 

 本日は初対戦のビスクラレッズ様との練習試合でした。パス回しと動き方が非常にうまく、大変勉強になりました。こちらも先日に続き初参加の須永さんと海外から6年ぶりに戻ってきた兼利さんの久々の参加という事で、メンバー増員に向かって良い方向に向かっていると思います。

 結果としては押されることが多かったと思いますが、守り方、ボールの回し方等相手に学ぶ部分が多かったです。私たちも上達するために少しずつ練習も取り入れていますが、参加するメンバーにはとにかくうまくなりたい人もいれば、運動不足解消目的も兼ねて参加している人もいます。フットサル部としては基本的にどのような方でも楽しめるように環境づくりをしているため大歓迎ですが、例年通りせっかく休日、時には仕事を終わってからきているのだから、楽しむのも大事ですが、活動中は皆で協力して一生懸命やろうという意識は統一するように致しましょう。

 突然のキャンセルや遅刻もやむなしですが、社会人として最低限の連絡は怠らない様にしてもらえると助かります。

 

 今後ともよろしくお願いいたします!

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓