2017年3月5日(日)9-11平沼記念体育館

後田様

35日(日)9:00-11:00 平沼記念体育館 

活動内容 はまっこフットサルリーグ 対戦 FC UNITED Jankies Futsal Club

参加者:小野寺、後田、兼利、尾崎、石塚、遠藤、石橋、西坂

得点:石橋3 西坂

アシスト:尾崎 石塚

GKポイント: 遠藤 後田

試合結果:

サカタのタネ 3-3 FC UNITED

サカタのタネ 1-1 Jankies Futsal Club

 引き分けに持ち込んだ1試合目と持ち込まれた2試合目。足元でボールを落ち着かせ前線へ的確に運んでくる相手に対し、マークを余してしまう場面が多くありました。その影響からディフェンスラインを抜けるパスへの対応が遅れ、失点を重ねてしまいました。その中でも数少ない攻撃チャンスで石橋さんハットトリックにて、同点に追いつき33で試合終了。2試合目はサイドからの攻撃が効果的に機能し、再三チャンスを作るも最後でもたつき前半に獲得した1点のみを守り続ける展開が続きましたが、終盤に相手チームの突破からゴールを奪われ11の同点で試合終了のホイッスルとなりました。相手に簡単にパスや飛び出すスペースを与えないよう、守備に集中力を注ぎ、速攻で得点機を生かすプレーを徹底できれば2勝で終えられた試合だったかもしれません。

 

西坂

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓