2018年3月31日(土)9-17フットサル&お花見

日時:2018年3月31日(土)9-11フットサル 12-17お花見

場所:神奈川スポーツセンター+三ッ沢公園

参加者:遠藤 石橋 森近 益原 新倉 多田(掛川) 中野 後田 島岡 渡辺 木村 森本 黒須 原田

 

 本日は毎年恒例のフットサル&お花見を行いました。フットサルではコート半面を使用しての基礎練習と紅白戦、恒例のお花見は三ッ沢公園で行いました。例年よりも人数は少なかったですがフットサルも久しぶりに紅白戦ができる人数が集まったのはうれしかったです。また、お花見も天候に恵まれ、2年ぶりの桜満開の中での開催となり、お酒もたくさん進んだことでしょう。いつもはフットサルだけですので定期的にこのようなイベントを行うのは良いですね。4月も人数が少ない日が続きますが、引き続きよろしくお願いします。

 

あなたは

粒目の貴重な種子です。

横浜市内で活動する初心者の為のフットサルリーグです。

 ↓↓☆いつもありがとうございます☆↓↓